【ワクチン】ワクチン接種を考えている人へ! これを知ってまだ打とうと思いますか?

最終更新: 6月20日


実は、コロナワクチンの治験はまだ終わっていません。ご存知ですか。


治験が終了する予定日(アメリカ) は

・ファイザー 2023年1月31日

・モデルナ 2022年10月27日

・アストラゼネカ 2023年2月14日

・ジョンソン&ジョンソン 2023年1月2日


ということは、今、まさに治験の真っ最中です。

そう、接種した皆さんが治験者ということです。

でも、どうして認可されてないのに?

それは、今が緊急事態だからです。


ここで問題なのは

医者でさえ、今までのワクチンと同様に安全なものだと思っていることです。

自分が人体実験に参加していることさえ知らない。

そして毒を打つ加担者となってしまっています。

国がやっているんだから大丈夫だろうと疑わない。

自ら調べようとしない。

ですから、医者も看護師でも打ってしまうのです。


下の動画は、

このまったく新しいタイプのmRNAワクチンが

人のDNAを改変してしまうことの恐ろしさを教えてくれます。

一度打ってしまったらもう元に戻ることはできない、のです!



────────────────────────────────────────────────────────





新型コロナワクチンを打つ前に 杉田穂高 医師 <日本根本療法協会会長>  2021.6.12


【BIT CHUTE】

https://www.bitchute.com/video/TKoMVPNc6BBq/


【Facebook】コチラでも

https://www.facebook.com/amenouzumejukuchou/videos/1371487406566057/



① 新型コロナワクチンとはどんなものか?

② ワクチンの意義、効果について

③ 新型コロナワクチンの安全性について

④ 新型コロナワクチンの補償について

⑤ そもそも新型コロナとは?



“罠苦沈”は打って貰いたくないが、話しても分かって貰えない家族や友人が居る、、、そんな方々の為に動画を作りました。

50分だけ時間を作って頂いてこれを見る事が出来れば、まず殆どの方が打つのを止めると思います。

問題は、これが人の目に届くかと言う事です。消去される前にPCに落とし込んだり、大勢となるべく早く見せて下さい。

皆さんの協力がないと、この騒動を止める事は出来ません。

日本人全員が見れば、この騒動は確実に終わると思います。

断りは要りません。ご協力お願いします。

1億拡散希望。兎に角1億2千万人が見るべきで、それから判断して欲しい。100万件から1000万件のシェアじゃ全然足りません。

一刻の猶予も無いと皆さんお分かりでしょうか?自分だけ知り、助かれば良いと言う消極的なままではなく、何としてもシェアして下さい。

厚労省が新型殺那の存在する論文があると言っている事も知っていますが、コールセンターや議会に無いと伝えたり、有ると言いながら明確に示さず、誤魔化してるのがミエミエなので、無しとする動画を使っております。






根本治療と病気の予防 【日本根本療法協会】

http://causaltherapy.org/seminar.html

29回の閲覧0件のコメント