top of page

真の医師 鹿先生! JPSikaDoctor 政府マスコミの嘘に騙されてはいけない!公式データからわかるワクチン推奨の怖さ!自然免疫の凄さ!




北海道の医師。コロナ禍でコロナの情報を発信する!

YouTubeが勧めるWHOの見解と違うため違反警告をだしチャンネルバン!

それでもニコニコ動画でコロナの情報を発信し続けている。



政府マスコミは効くと嘘をついたり副作用を秘密にしたりして打たせることだけを考えています。

 ↓



🐵Sika先生の下の動画を見れば、政府・マスコミの嘘、そしてワクチンがどんなに危険なものかわかります。専門的な検知から出どころ確かなデータを元に警鐘シています!



JPSikaDoctor <過去記事>


📣 政府マスコミの嘘にだまされてはいけない 1/28

「政府マスコミは効くと嘘をついたり副作用を秘密にしたりして打たせることだけを考えています。」



📣 アメリカイギリスの5〜11才 1/27

「ものすごく流行っていても子供にはほとんど打たせていません。」



📣 イスラエルm1Ψ中毒 1/26

「免疫力低下という犠牲を払ってでも死者を減らしたいという中毒状態です。」


📣 ブースターをやるから変異する 1/26

「m1Ψブースターをやった人が変異の培地になります。」


📣 3回打つからオミクロン亜種になる 1/25

「無効なものを打ち続けるから免疫回避株が次々と発生します。」



📣 社会を守るために5〜11才に打つ 1/24



📣 ファイザー社が言う子供に打つ理由 2021/9/23

「YouTubeから削除された動画」



📣 打たないでください 1/23

「今打つと感染増強が進んで次のオミクロンスペシャルも打たなければならなくなる可能性大です。」


📣 心筋炎になろうが死のうが全部無視する会 1/21 

「5〜11歳もこの調子で無視し続けるに違いありません。」






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page