(荒れるオーストラリアより)再びロックダウンは起こる。年明けから2022年前半、私たちが気をつけておくこと!



大いなる目覚め 動画まとめ より


元オーストラリア特殊部隊指揮官

AustraliaOnem党

RICCARDO BOSIのスピーチ


(荒れるオーストラリアよりメッセージ)再びロックダウンは起こる。年明けから2022年前半、私たちが気をつけておくこと。心構え。水面下では、うまくいっている!

 

 





こちらがYouTubeの元動画 ↓





2021年12月20日


<一部のみ部分抜粋>

オーストラリアのワクチン接種率は、40%です。60%が未接種です。

マスメディアの70-80%フルワクチン接種済みという報道は、嘘情報なのです。

60%が、政府にNOを突きつけているということになります。


西オーストラリア州では、労働者が未接種で働いた場合、$20,000の罰金が科せられます。

ノーザンテリトリー北部準州では、$5,000の罰金が1日ごとに科せられます。

狂気の沙汰です。


思っている以上に、事は早く展開するでしょう。

闇の奴らは、すでに切札を失っています。

オーストラリアの政治家、警察、悪事を隠せなくなってます。


でも、そのことを、腐敗したマスメディアは報道しようとしません。

テレビを消しましょう。

マスメディアは真実を報道しません。

オーストラリアが、悪の政治家たちに汚されているとも伝えません。

テレビ番組が、ペドファイル(小児性愛犯罪者)たちによって製作されているとも言いません。


主権は、皆さんの心の中にあります。誰も、それを奪うことはできません、

誰も、あなたの生活や人生をコントロールできません。

選択は個人にあります。

暴走した政治は、私たちが取り壊すことができます。


これから、数週間、様々なことが起こるでしょう。

ドミノが、倒されていきます。

新年明けてから、数カ月は世界が荒れそうです。


この国の毒抜きも、蔓延しているために簡単には行きません。

オーストラリアの全ての面において、腐敗しています。

オーストラリアの正当、司法、完了、軍、メディア、学問、ビジネス、組合、教会、シナゴーグ、モスク、寺院、などなど、全て。


なぜなら、闇の影響は、それぞれのトップレベルに入り込み。全体を腐敗させる仕組みになっているからです。

これから、少しずつですが、その腐敗を取り除いていきます。


1-3月、気をつけておいてください。

食料、水を確保しておいてください。この数ヶ月分です。


このことを理解できない人、話が通じない人は、そっとしておいてあげましょう。

その人たちが、いつかお腹を空かせて助けを求めてきたら、私たちが助けてあげれます。

困っている人たちを助けることもできます。



システムは、新しいものに置き換えられます。

できるだけ、スムーズに移行されるでしょう。

でも、この最初の3ヶ月をどうにか乗り切らねばなりません。

5月頃、腐敗の掃除が終わっていくでしょう。


そして、オーストラリア総選挙が行われます。

6,70年ぶりに、クリーンで正当な選挙が行われるでしょう。


誰も、家のドアまできて脅すようなことはしません。


取り戻しましょう!


















閲覧数:3回0件のコメント